ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 時短でヤセる!忙しい人のためのながらダイエットエクササイズって?

時短でヤセる!忙しい人のためのながらダイエットエクササイズって?


忙しくて運動する時間がないなら、日常生活の中に運動を取り入れてみて。「CM中にエクササイズをする」「歯磨きをする間は足踏みをする」など習慣的な短い動作と運動をセットにすると続けやすい!今回は日常生活に取り入れやすいエクササイズをご紹介します♪TVを観ながら上半身ねじり上半身をねじりインナーマッスルを鍛える!座った姿勢で背筋を伸ばし、両腕を胸の前でクロスさせる。胸から左右に体をひねり、顔から動かさないこと。TVを観ながら体幹&二の腕シェイプ座ったまま体幹&二の腕シェイプ!座った姿勢でイスの端をつかみ、ゆっくり腰を浮かせて下ろす。腹筋に力を入れ背筋を丸めないのがコツ。歯磨きしながら脚上げ&回し脚上げ&回しで下半身すっきり!背筋を伸ばし腹筋に力を入れながら片足を伸ばす。前後左右でゆっくり上げ下げしたり、足先を回すと効果的。歯磨きしながらその場足踏みその場足踏みでお尻&太ももひきしめ!腹筋やお尻、太ももの筋肉を意識して使いながら、太ももが体と直角になる高さでゆっくり大きく足踏みを。スマホを見ながらつま先立ちつま先立ちで下半身がキュッ!足を肩幅に開き、つま先立ちでかかとをゆっくり上げ下げ。腹筋とお尻に力を入れて。電車の中でもトライ!お風呂の中でウエストシェイプねじり運動でウエストシェイプ!ひざを曲げて座った姿勢でそこに手をつく。腰を浮かせ、両ひざを揃えて左右に倒しながら、ウエストから上は逆にひねる。お風呂の中で片腕回し片腕回しで体幹を鍛える!湯船に正座して片手を底につき、腹筋をひきしめ、逆の手で大きな円を描くように上半身を動かす。逆回し、左右同様に。 すきまの時間についでに運動するクセをつければ負担なく運動を取り入れられちゃいますね!今日から早速試してみて♡

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード