ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > 普通の人は24時間で何キロ痩せられる?水だけダイエットに挑戦してみた結果…

普通の人は24時間で何キロ痩せられる?水だけダイエットに挑戦してみた結果…


普通の人は24時間で何キロ痩せられる?水だけダイエットに挑戦してみた結果…|ドーラ
dora

ダイエットって、なかなか結果が出なくて続かないという方もいる中で、実際24時間ダイエットし続けたら、どれくらい痩せることができるのか?今回は24時間水だけで生活してみた方の様子をご紹介していきます。

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

おるたなChannelの24時間企画第二弾は豪華二本立て!

人間は24時間ひたすら食べ続けると何キロ太るのか?

以前doraでもご紹介した人気YouTuberおるたなChannel24時間企画。 前回は24時間ひたすら食べ続けて何kg太れるかという企画にないとーさんが挑戦し、惜しくも目標の値にあと少し届かず…という結果で幕を閉じました。 そんな24時間企画に早くも続編が登場しました!続く今回の第二弾は、なんと豪華二本立て!前編では、第一弾企画とは真逆で渋谷ジャパンさんが24時間でどれだけ痩せれるのかという内容をお送りしていきます! また後編では、ないとーさんが前回の雪辱を晴らすために、ハンバーガーという縛りをつけてリベンジマッチを行っていくようです。

24時間水だけで過ごしてみたら人は何kg痩せるのか?

24時間ダイエットしたら何キロ痩せるのか?

今回はそんな二つの企画の中から、渋谷ジャパンさんのダイエット企画である前編の内容をご紹介していきます♪

【写真を確認する(水だけでダイエット)】

ちなみに今回の企画では、水だけで食べ物などは一切摂取せずに24時間過ごしてどれだけ痩せれるのかを検証していくようです。

【写真を確認する(体重計測)】

まずは前回の企画同様に、最初に渋谷ジャパンさんの現在の体重を計測していきます。

【写真を確認する(体重は85.3kg)】

気になる体重は…85.3kg!身長にもよりますが成人男性の平均よりは少し重めの数字ですね。

【写真を確認する(激しい運動はNG)】

先述した通り、これからダイエット企画に臨んでいくわけですが、今回のダイエット企画では、特に激しい運動などは行っていきません。 というのも、食べ物を摂取せずに水だけを取り続けた特殊なダイエット方式になるので、極端なエネルギー消費で身体を壊さないためにも、ウォーキングランニングといった軽い運動に留めた生活を心掛けていきます。

【写真を確認する(ひたすら汗を流す)】

早速準備も終え、検証開始。まずは汗を流し体の水分を抜くことに注力していくようで、自宅にて2時間ほど半身浴で過ごしていきます。

【写真を確認する(歩いたり走ったり)】

その他にも外でのウォーキングやランニングも欠かさず行います。

【写真を確認する(誘惑もたくさん)】

何気なく出た外は、コーラやラーメンといった炭水化物の誘惑も多く存在し、渋谷ジャパンさんの忍耐力を試すかのようなものばかりが点在しています。

【写真を確認する(温泉巡りも)】

そんな中でも何とか誘惑を振り切り、温泉などを巡って気を紛らわせます。

【写真を確認する(三度目の風呂)】

そして帰宅後、三度目の半身浴へ。

【写真を確認する(翌日)】

体力的にもきつくなってきた頃、場面は変わって翌日。

【写真を確認する(1日で2kg痩せられると良いらしい)】

そして運命の体重計測に挑みます。ちなみに渋谷ジャパンさん曰く、1日2kg痩せらればかなり良い結果とのこと。果たして24時間で何kg痩せられているのでしょうか?

【写真を確認する(減量に成功)】

結果は…83.7kgで、24時間前の85.3kgより1.6kgの減量に成功!空腹の疲れか、はたまた企画の疲れからか、少しばかり顔色が悪そうに見えますが、なんとかやり切ったようです。 ちなみに今回の企画も前回同様で、極端なダイエットは体調を崩す恐れがありますので、試す場合も健康に無理のない範囲でやるようにしましょう!

リベンジなるか!?24時間企画の後編も見逃すな!

いかがでしたでしょうか?

24時間ハンバーガーを食べ続けたら何キロ太るのか?

冒頭で述べた通り、今回の企画は前後編の二本立て。後編では、ないとーさんが24時間ハンバーガーを食べ続け何kg太るのかという企画に挑戦しています!

【写真を確認する(次回は後編)】

もし今回前編をご覧になったのであれば、続くないとーさんが活躍する後編もぜひ合わせてご覧ください♪

関連リンク おるたなChannel-YouTube , おるたな公式@YouTuber-Twitter

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード