ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 月9『民衆の敵』スピンオフ決定! 前田敦子主演でAKB時代彷彿のダンスも披露

月9『民衆の敵』スピンオフ決定! 前田敦子主演でAKB時代彷彿のダンスも披露


 篠原涼子主演による10月23日スタートの新ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系/毎週月曜21時)にて、本作に登場する小出未亜役を演じる前田敦子を主人公として描かれるスピンオフ連続ドラマ『片想いの敵』の放送が決定した。

 スピンオフは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』では描かれていない“元グラビアアイドル”として市議会議員選挙に立候補する小出未亜の、アイドル時代のエピソードや主に過去の恋愛にまつわるアフター5を浮き彫りにし、彼女のちょっと変わった恋愛遍歴に迫る。

 『片想いの敵』では、未亜は昔デブで、つらい青春時代を過ごした過去が明かされる。高校時代のある時、通学中によく見かける男子高校生に恋をしたが、心ない言葉を浴びせられショックを受け、未亜はダイエットを決意。1年近くで25キロのダイエットに成功した。アイドル並みの美しさを手に入れ、グラビアアイドルになったものの、20代半ばに近づくと仕事が激減、危機感を感じ引退した。そして自分のダイエット講座に参加した犬崎和久(古田新太)の夫人を通して、市議会のドン・犬崎と出会い、選挙に出馬する。

 劇中では前田が、AKB48時代を彷彿させるダンスや歌も披露。「まだ自分に(AKB48時代の)ダンスの名残があるんだなと思いました」と撮影を振り返る前田は、撮影前は無理と思いつつ「意外とその場で覚えられて踊れたので、“まだ私、踊りイケるな”って(笑)。もともと私、カラオケは好きなので、カラオケを自分の思う存分、公共の電波を使ってやらせてもらえて楽しかったです!」と撮影を楽しんだ様子。

 また、スピンオフには『民衆の敵〜』に登場する園田龍太郎を演じるトレンディエンジェルたかしと、個性派女優・伊藤沙莉の出演も決定している。

 新ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』は、フジテレビ系にて10月23日より毎週月曜21時放送。スピンオフドラマ『片想いの敵』<全5話>は、同局にて10月17日より毎週火曜放送(初回は、25時55分より放送)

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード