ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 梅沢富美男、秘密裏ダイエットで大病を心配されていた

梅沢富美男、秘密裏ダイエットで大病を心配されていた


 俳優の梅沢富美男(67)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。ライザップで75・4キロから12・9キロの減量に成功したが、共演のスポーツ報知評論家・金村義明氏(54)から「毎週女房と心配していた」と明かされた。

 「ちょっと見てみなさい。彫刻のような体をしてますから」とアシスタントの阿部哲子アナ(39)に向けて肉体を誇示したい梅沢。ダイエット期間は「全部で約5か月くらい」。21日の発表時は12・9キロ減だったが「最高では15キロ(減の時期)がありましたね」と振り返った。

 精悍なマッチョボディーに生まれ変わったが、金村氏は「これナイショですけど、毎週女房と心配していて。痩せるということは危ない(病気)のかな、みたいな。ほんっと心配してた」と告白。「いろんなところで“ガン説”出てました」と梅沢の耳にも大病の噂は届いていたそうだが「ちゃんと減量したんですから」と胸を張った。

 下半身にも好影響があったそう。「すっっっごい強くなった。大マグロ! 自分でも驚きましたね」とドヤ顔だった。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード