ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 梅沢富美男、13キロ減ダイエット成功 藤田ニコルとのデートを熱望

梅沢富美男、13キロ減ダイエット成功 藤田ニコルとのデートを熱望


【梅沢富美男・藤田ニコル/モデルプレス=3月21日】俳優の梅沢富美男が21日、都内で行われたイベントに出席。半年間におよぶダイエットで体重約13キロの減量に成功し、この日ランニング姿で引き締まった肉体美を披露した。

【さらに写真を見る】梅沢富美男、マイナス13キロの美ボディお披露目!どのくらい変化した?

◆梅沢富美男、13キロ減ダイエット成功

半年前、梅沢の体重は75.4キロで内臓脂肪も多く、医師から「非常に危険なレベル」と警告されるほどの“超メタボ体型”だった。「いつまでもモテたい。青春したい」という思いからダイエットを決意し、30代の頃の身体に戻すことに挑戦。

炭水化物を控える食事制限からバーベルを使用した肉体改造を経て、体重は約13キロ減の62.5キロに。ウエストも100センチから78センチまで絞った。

梅沢は「生活が変わった。いままでの洋服が着られなくなった。舞台用のカツラも全部新しくした」と変化を明かし、満面の笑みで「嬉しいよ。ボクシングを始めてサウンドバックを叩きたい。自分の姿を鏡で見ると『おっ!』ってなる。肩の筋肉もすごいよ!」と報道陣に自慢した。

◆ダイエット成功の梅沢富美男、娘からも好評

家族からの評判も上々のようで、娘からは「パパかっこいい。一緒に海に行く」と褒められたという。

「男も女もいつまでもキレイでいないといけない。今は美しいの塊だよ。夜遊びは現役でいたい」と“梅沢節”にも拍車がかかる。

◆梅沢富美男、藤田ニコルとのデートを熱望

さらに、ダイエット成功の公約として、モデルでタレントの藤田ニコルとのデートを掲げていた梅沢。

成功後、藤田からは「梅ちゃん、かっこよくなったじゃん!」と声をかけられたことを明かし、「(ダイエット中も)『にこるーん!』って叫んでいた。それがモチベーション。普通は21歳とデートできるわけない。ハワイに行きたいね。浜辺を散歩するか、プールサイドに行くか…」と早くも計画を練っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

13キロ減のダイエットに成功した梅沢富美男 (C)モデルプレス

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード