ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > 梨花、モデル限界説を吹き飛ばす?短期間での4キロ痩せダイエット成功に称賛の嵐

梨花、モデル限界説を吹き飛ばす?短期間での4キロ痩せダイエット成功に称賛の嵐


インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(44)が自身のInstagramで4kgのダイエットに成功したことを報告した。投稿にはトレーニングルームでポーズをとっている、鏡ごしの自撮り写真と「とりあえず!4kg増しは戻しましたW さっ、白米お味噌汁しっかり朝ご飯食べて仕事するぞ」というコメントが綴られていた。この投稿にファンは興味津々で、すぐに多くのコメントが寄せられていた。

 そのなかでも多かったのが、「4キロ戻したんですか!凄い努力だと思うのですが、短期間でそれだけ落とすのはどうやるんですか?食事制限とジムかなぁ?」「増えてくばかりで、減らないのに、凄っ。どうやったのか知りたい」「何したら4kgそんなに早く落とせるのか(笑)??ダイエット方法は?」「どうやって4キロも落とせるんですか? ぜひ、コツ教えてほしいです」といったダイエット内容についての質問だった。今回は短期間でのダイエットだったこと、さらに朝食としてあげていた「白米お味噌汁」ということから、単なる”炭水化物抜き”ではないことが示されるなど、どのようにして痩せたのかを知りたいという心理が働いたのだろうか。

 ここ最近はインスタ写真の加工修正疑惑が浮上するなど、一部では”モデル限界説”が囁かれていた梨花。しかし、今回のインスタ投稿のコメント欄では「さすがプロ」といった声も多く上がっており、改めて人気モデルとしての本気度を見せつけていた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード