ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 業界初となる糖質ゼロのラーメンスープ登場! 77%オフの低糖質麺もセットで、ダイエットが捗りそう

業界初となる糖質ゼロのラーメンスープ登場! 77%オフの低糖質麺もセットで、ダイエットが捗りそう


 低糖質麺を扱う食品ブランド「Delicarbo(デリカーボ)」より、業界初となる糖質ゼロのラーメンスープが登場しました。1食あたり糖質10.8グラムの麺とセットで購入することが可能。


画像 糖質制限中でも、ラーメンが食べられるぞ〜!

 同ブランドでは以前から糖質を77%、カロリーを30%オフすることに成功した独自開発の麺を販売。しかし、ラーメンにしたとき、スープの糖質が気になるというユーザーからの声が多く、それを受けて開発されたのが今回の製品です。

 糖質ゼロながら、カツオエキスなどを使用することで旨味とコクをしっかり感じられる味わいに仕上げているとのこと。糖質ダイエット中でも安心して、おいしいラーメンが楽しめそうです。

 味は塩、しょう油の2種で、「Delicarbo」公式サイトではスープ6食分を2400円で販売。麺とセットになった「低糖質ラーメン 12食セット」は、4320円(ともに税込)で購入できます。

(マッハ・キショ松)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード