ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 流行りのアレ で糖質ダイエット!?夏までに素敵ボディを手に入れたい!【水曜日のミク様】

流行りのアレ で糖質ダイエット!?夏までに素敵ボディを手に入れたい!【水曜日のミク様】


シェイプアップするなら夏前の今がチャンス☆ってことで今流行りの糖質ダイエット&低糖質商品をリサーチ!この夏は素敵ボディを手に入れたい!

紺野ミク(こんの・みく)
通称「ミク様」。11月21日生まれ 女優・モデルをメインに活動。
その他、修斗ラウンドガール・ライターとしても活躍中。
Twitter https://twitter.com/konnomiku
Instagram https://www.instagram.com/konnomiku/

糖質0が流行ってる!

少し前から世間で流行っている【糖質ダイエット】

食べる量を減らすというより、糖質を含む食べ物を減らしていこうというダイエット。世の中はそれに便乗しまくって「糖質カット」とか「糖質0」の商品を次々発売してます!

糖質0の発泡酒が続々と!

糖質だけでなく、プリン体0、人工甘味料0など、様々なタイプがあるので、ビールっ腹なんて気にせずお酒が飲めちゃいますね!(おい)

低糖質スイーツまで☆

太りたくはないけど甘い物は食べたい。。そんな人のために今では低糖質スイーツも沢山発売されてます!(糖質に気を遣う気配のないお前が言うな)

サラダチキンの次はコレだッッ!

セブンイレブンの大人気商品『サラダチキン』をご存知ですか?

一時期は売り切れ続出で、今でもダイエットや身体を鍛えてる方達に人気の商品です☆糖質もプレーン味は1.15g、ハーブ味は0.35gとかなり低いです♡

しかーーーーし!!!

サラダチキンの味に飽きてしまったかた!!!サラダチキンなんてもう食べたくない!!見たくもない!!!そんな皆さん!!!!(失礼すぎる)

朗報です!

この度セブンイレブンさんからサラダチキンに匹敵する新商品『サラダサーモン』が発売になりましたよおお!!!

サラダチキンに様々な味はありましたが、根本の「肉」から「魚」にシフトチェンジという発想!さすがセブンイレブンさん!ナイスです!!!!(誰)

ミク様もシェイプアップ目指します!

最近肩こりの辛さ&毎年夏前に少し絞るという目標から、頻繁にジムに通ってるミク様も今年は少し糖質を気にしてまして、、早速新商品の「サラダサーモン」を食べてみます。

画像2: 流行りのアレ♡で糖質ダイエット!?夏までに素敵ボディを手に入れたい!【水曜日のミク様】

スモークサーモンになってるから、サラダチキンよりもしっかり味がついてる!身はとてもしっとりとしててパサパサ感はなし!骨もないので食べやすい♡なのに糖質1.0gという驚異の数値!!これは凄い!!

サラダチキンとサラダサーモンをうまく使い分けると良さそう。

まー私の場合むね肉は自分にあるので、しばらくはサーモン派になりますね♡(うるさい)

とりあえず少し痩せたので、ちょっと糖質を気にしながらこのまま頑張るぞ♡

ただ胸は落としたくないし、腹筋は割りたくないし、ムチムチをキープしながらシェイプアップって結構難しい!笑 アドバイス求む。笑

以前紹介したこちらの運動も継続してやるべし。

待ってろ夏〜!!

ではでは皆さん良い水曜日を〜☆

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード