ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 渡辺直美、ダイエットを宣言 目標体重を明かす

渡辺直美、ダイエットを宣言 目標体重を明かす


渡辺直美、ダイエットを宣言 目標体重を明かす

渡辺直美 (C)モデルプレス

【渡辺直美/モデルプレス=4月2日】お笑いタレントの渡辺直美が2日、都内にて開催された、日本語版吹き替え声優を担当した『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』(4月8日公開)の東京プレミア舞台挨拶に登壇。自身の体重について言及した。

◆大台突破で次の目標は

4月になり「変わりたいと思っていることは?」と質問された渡辺は、「変わりたいことだらけですよ。ちょっと痩せたいなと思います」と回答し、「今100kgを超えてしまっているので。もう100kgは1回達成しましたし、自分の夢はもう叶えられたので、80kgくらいまで落としたいなと思います」とダイエット願望を告白。

「魅力が半減してしまうのでは?」と突っ込まれると、「80kgでもだいぶ大きいですけどね」と切り返し、「デビュー当時は70kgくらいでしたので、それくらいまで落としても大丈夫そうかなと思います」とコメント。「徐々に、10年くらいかけて70kgくらいに戻せたらいいなと思います」と目標を語った。

渡辺はかねてより100kgの大台を超える難しさを語っていたが、昨年9月にInstagramにて初の大台(100キロ)突破を報告。18日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金21:55〜)では、現在は103kgに増量していることを告白し、「98kgが5年ぐらい続いて、去年初めて100kg超えて」と体重遍歴を明かしていた。

◆体調不良の原因は

このほか、先月30日に出演予定だった日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月〜金曜11:55〜13:55)を体調不良のため欠席し、心配が広がっていたが、この日は元気に姿を現した渡辺。体調については「復活しました」と笑顔を見せ、原因が食中毒だったことを説明した。(modelpress編集部)

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード