ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > 熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」

熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」


熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」

熊田曜子(C)モデルプレス

【熊田曜子/モデルプレス=7月4日】タレントの熊田曜子が3日付のブログにて体重と体脂肪率を公開。スタイルキープの秘訣を明かし、反響を集めている。

熊田は「毎朝、裸で体重計に乗るのが日課」だといい、体重49.15kg、体脂肪率15.7%を示した体重計の写真を公開。

「どんなに食べた日の次の日でも乗りたくない日も乗ると自分の体が何をどの時間にどう食べたら変化するかが分かるの」「週末は外食が増えるから数字も少し増えるよ」などとつづり、体重管理から自分の体を理解することがスタイルキープに繋がっていることを明かした。

また、30日付のInstagramでは、同日の体脂肪率が14.8%だったことを告白。毎晩夜中に目を覚ます1歳8ヶ月の次女を抱き、1時間半ほど小走りし寝かしつけているそうで「ハードワーク ジムに通うよりいっかって思うしかない!」とコメント。育児がトレーニングを兼ねているようだ。

◆体重&体脂肪率に驚きの声多数

2児の母となってからも、グラマラスなグラビアボディをキープし続けている熊田。6月に出演したテレビ番組では産後1ヶ月で10kgのダイエットに成功し、「あと1、2キロで出産前の体重に戻る」とも語っており、ダイエットに励むファンからは「まずはやっぱり自分の体を知ることが大事なんですね」「あのボディでこの体重って一体どうなってるの!?」「育児頑張りながらダイエットしてる熊田さん尊敬です」など驚きの声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:熊田曜子

【Not Sponsored 記事】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード