ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 熊田曜子、産前・産後のビキニショット公開 美ボディに絶賛の声

熊田曜子、産前・産後のビキニショット公開 美ボディに絶賛の声


【熊田曜子/モデルプレス=2月26日】タレントの熊田曜子が25日、自身のInstagramで産前・産後のビキニショットを披露。産後ダイエットで減量に成功した美ボディに絶賛の声が寄せられている。

産前・産後の比較写真を披露

熊田は第1子妊娠時の2012年に撮影されたマタニティフォトと第2子出産後の2017年に撮影されたグラビアの2枚を投稿。「なるべく体型が比べやすいポーズを選んでみた」とし、1枚目ではふっくらとしたお腹を支えているが、2枚目の出産後の写真ではお腹がへこみうっすらと腹筋がのぞくグラビアを披露している。妊娠中は16キロ体重が増えたが、第2子出産後48キロまで減量した熊田は、「少しのポイントをつかんでおけば妊娠中にいくら体重が増えても怖くない!!」とダイエットに成功したことを明かし、ハッシュタグで産後ダイエットと付け加えている。また、「女性の体はとっても神秘的なんだなぁと出産を経験して学んだよ」とコメントを添えた。

産後も変わらぬ美しいスタイルに絶賛の声

熊田曜子 (C)モデルプレス
熊田曜子 (C)モデルプレス
この投稿に対しファンからは「どっちの写真もきれい」「産後でこのスタイルはヤバイ!」「こんなミラクルふつうは起こせない」と絶賛するコメントが多数。また、「ポイントを詳しく聞きたい」「アドバイスが欲しい」など、産後の体型に悩む女性から多くの質問が寄せられた。

現在、熊田は第3子を妊娠中。第3子のマタニティグラビアへの期待も高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード