ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 爆発的なダイエットで「重量挙げの妖精」チョン・ナニから抜け出したチョ・ヘジョン

爆発的なダイエットで「重量挙げの妖精」チョン・ナニから抜け出したチョ・ヘジョン



重量挙げの選手を演じるために増量していた女優チョ・ヘジョンが、ダイエットに成功し、本来の姿を取り戻しています。

今月17日、チョ・ヘジョンは自身のインスタグラムにグラビア撮影現場と見られる場所で撮った2枚の写真を公開しました。



公開された写真でチョ・ヘジョンは白のワンピースと黒のスカートにブラウスを合わせたスタイルで撮影に臨んでいます。
この日のチョ・ヘジョンの姿は、以前に比べてだいぶスラッとしたスタイルを見せて視線を集めていました。

チョ・ヘジョンは先月までMBCドラマ「重量挙げの妖精キム・ボクチュ 」で重量挙げの選手を演じていました。
その時の姿が・・・こちら


今よりもかなり、体重を増やした様子だったチョ・ヘジョンですが・・・
ドラマが終了して1ヶ月余りで以前よりもかなり細くなったスタイルでカムバックし、視線を引いています。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード