ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > たんぱく質 > 現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の専業主婦25歳、3歳手前の娘と1歳2… – とれまが知恵袋

現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の専業主婦25歳、3歳手前の娘と1歳2… – とれまが知恵袋


現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の専業主婦25歳、3歳手前の娘と1歳2...

現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の専業主婦25歳、3歳手前の娘と1歳2ヶ月の息子がいます。 現在は154cm46〜47kg前半、体脂肪率は22〜23%前半くらいを行ったり来たりです。
ご飯パン麺類の主食を抜き1日50gほどに糖質を抑えてカロリーは1,000kcalちょっとくらい毎日摂取しています。
朝はココナッツオイルコーヒーで、10時過ぎ頃からたんぱく質を意識した食事をしているのですが、たまに夕方から夜にかけて食べたいスイッチが入り、一度食べ出すと止まらなくなります。
昨日もパンを一口食べてから止まらなくなり、お菓子やパンを大量に食べてしまいました。
今日も同じ感じで暴食してしまっています。
最近は過食後数日してヨーグルト断食を1日して、体重を元に戻してまた少しして過食という繰り返しです。
食べた後はものすごく後悔して気分が落ち込みます。

無理な食事制限をしすぎているのでしょうか?
育児のストレスもありますが、ダイエット前は一度もこんなことはありませんでした。
最近どういった食事をすればいいのか全くわからず困っています…。
基礎代謝は約1,100kcalほどです。
そこに軽いスクワットや腹筋運動、踏み台昇降を取り入れています。

過食スイッチを抑える方法があれば教えていただきたいです。

質問日時:2017年01月28日 15時44分
解決日時:2017年01月29日 07時11分

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード