ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 甘いものを我慢せずにダイエットをしたいあなたに!糖質を考えたスイーツプラン

甘いものを我慢せずにダイエットをしたいあなたに!糖質を考えたスイーツプラン


モンテールは、緩やかな糖質制限(ロカボ)で提唱される、糖質量10g以下のロカボスイーツ「スイーツプラン」シリーズから新たに「糖質を考えたカフェラテゼリー」と「糖質を考えた生チョコクレープ」をスーパーやコンビ二エンスストアで販売する。

すべての写真を見る(2件)

今回、これから暖かくなる時期に合わせて、冷たいのど越しを楽しめる「糖質を考えたカフェラテゼリー」を発売。芳醇なコーヒーを柔らかいゼリーにしてクラッシュし、それを自家製牛乳にコーヒーを加えて仕立てたなめらかな「ミルクコーヒームース」に入れて固めた。さらにその上から、洋酒を加えてスッキリとした味わいのオリジナルホイップクリームをたっぷり加え、つるんと冷たいのど越しと共に、ゼリーに閉じ込めたコーヒーの豊かな香りと、ムースやクリームのミルク風味を楽しめるゼリーに。

また「糖質を考えた生チョコクレープ」も同日より登場。やわらかなクレープ生地で、ナッツを加えた食感豊かなミルククリームと、濃厚な生チョコを包んだ。生チョコを増量し、より満足感がアップ!ぜひ、ロカボスイーツで甘いものを我慢せず、ダイエットしよう!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード