ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > 真っ黒い活性炭入りチャコールダイエットドリンクとは?

真っ黒い活性炭入りチャコールダイエットドリンクとは?


▽炭は古来から漢方やアーユルヴェーダにも使用されており、毒素を吸着する作用があるといわれています。炭の分子に存在する微細孔という小さな穴の集まりがカラダのゴミを絡めとる性質があるといわれているとのこと。そんな炭の吸着力に着目し作られたものが、モノリスが4月9日に発売する真っ黒なダイエットドリンク「ウルトラチャコール レモネードクレンズ」とのこと。

ニューヨークでは、すでに美容感度の高い女性から「チャコールドリンク」という炭を水に混ぜて飲む美容法「チャコールダイエット」が注目されているそうです。「ウルトラチャコール」は、昨年1月1日に販売を開始した活性炭入りのクレンズジュース。一般的なチャコールドリンクは無味無臭のものが多いのですが、「ウルトラチャコール」は飲みやすくアレンジしやすいバナナ味に仕上げ、3月1日時点で累計販売個数1万個(約30万杯分)を突破。今回、待望の新フレーバー レモネードが登場しました。9種類のビタミン、7種類のミネラル、20種のアミノ酸や有胞子性乳酸菌、酵素など厳選したデトックスサポート成分を配合しているとのこと。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード