ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > たんぱく質 > 知っておけば夏モテ間違いなし?! ダレノガレ明美さん直伝“痩せ見え”ポージングのコツ

知っておけば夏モテ間違いなし?! ダレノガレ明美さん直伝“痩せ見え”ポージングのコツ


かつて「体重が67kgもあった」と公表したことでも話題を集めたダレノガレ明美さん。現在は体重を40kg台をキープしているそうなので、その時から約20kgの減量をしたということですよね?!

そんなダイエット成功者でもあるダレノガレさんがこのたび「スプライト」から初登場した特定保健用食品(トクホ)の魅力を伝える“爽快トクホ・アンバサダー”に就任。先日開催された発売記念イベントに登場しました。


【グリーンのロングドレスをまとって爽やかに登場したダレノガレさん。ウエストがキュッと絞られ、背中は大胆にレースアップされたバックシャンドレスで自慢の美ボディを披露してくれました】

この「スプライト エクストラ」は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする成分を配合し、ゼロカロリーも実現したそう。ダレノガレさんも「これまで炭酸飲料はカロリーが気になっていましたが、『スプライト エクストラ』ならダイエット中でも気にせず飲めるのが嬉しいですよね。味も通常の『スプライト』と変わらないし、レモンライム味なのでお肉やスパイシーな料理に合わせたいです」と笑顔で語ってくれました。

|チェック必須。ダレノガレ明美さん直伝“痩せ見え”ポージングのコツ

セクシーで健康的なボディが魅力のダレノガレさんですが、イベント中には、現在も女性らしい体型キープを目指して“しっかり食べて痩せるダイエット”を継続していることを告白。お肉などのたんぱく質を積極的に摂取しつつも定期的なトレーニングも欠かしてないそうです。

さらにモデルとしても活躍するダレノガレさんが“痩せ見えポージングのコツ”も伝授してくれました。肌の露出が増えBBQや海で写真を撮る機会が多くなる夏に実践したい“ダレノガレ流・痩せ見えポージング”がこちらです!

(1)くびれラインを強調する「黄金のS字ポーズ」

女性らしいラインを強調するため胸とお尻を上向きに突き出し、ウエストはくびれが分かるようクッと引いてS字ラインを作るのがポイント。ウエストに手を添えることでよりカーヴィーなボディを視覚的に表現しましょう。

(2)気になるお腹周りをセクシーに隠す「背中越しの振り向きポーズ」

食後にポッコリとしたお腹が気になるときは、背中を向けて顔だけを振り向き、その際にお尻を少し突き出しセクシーさもアピール。お腹が見えないよう完全に背中を向けるのが痩せ見えのポイントとのことです。

尽きることのない美意識の高さを持つダレノガレさん直伝のポージングを知っておけば、きっと夏モテ間違いなし! この夏、ぜひ取り入れてみましょうね。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード