ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > 知らずにやってるNG行動!ブスの原因はここにあった!

知らずにやってるNG行動!ブスの原因はここにあった!


キレイになるために日々のケアやダイエットを頑張る女性も多いのではないでしょうか。もちろん、キレイでいるために努力をすることは大切ですが、普段何気なくしている行動がブスの原因になっていることも…。今回はそのNG行動と対処法をご紹介します!原因を探ってキレイを目指しましょう♡

【詳細】他の記事はこちら

ダイエットするためにやってはいけないNG項目

こんなダイエットはダメ!やってはいけないダイエット法2選!

気温も暖かくなり、夏に向けてダイエットを本格化したい時期!けれど、「すぐ痩せる!」「これさえやればOK!」といったような偏ったダイエット法は体に悪影響を与えてしまうことも。そこで今回は、健康的なダイエットをするためにやってはいけないNG項目をご紹介します。

出典:こんなダイエットはダメ!やってはいけないダイエット法2選!【michill】
執筆者:森田玲子
「この食材だけを食べればOK!」や食事制限をするダイエットは体に悪影響を与え、かえって痩せにくい体質になってしまうことも。「これやってた…」「流行ってたから効果があると思った…」など、今までの常識を捨て、自分に合った健康的なダイエット法を見つけましょう。

「なんだか不調…」日常の何気ない行動が原因に!?

肩コリ、冷え性、偏頭痛につながる!日常の何気ない行動

毎年、寒くなってくるとどんどん悪化してくる肩コリ、冷え性、偏頭痛…。これらはなぜ悪化してくるのでしょうか?どうしたら緩和できるのでしょうか?日常の何気ない行動、食生活の見直しとヘッドスパが、貴女の体の不調を緩和してくれるかもしれません。

出典:肩コリ、冷え性、偏頭痛につながる!日常の何気ない行動
執筆者:津郷博之

慢性的な頭痛や肩こりに悩まされる…なんて方も多いのではないでしょうか。食生活を見直したり、マッサージを取り入れたりと、ちょっとしたことで体の不調を改善できるかもしれません!詳しくはこちらの記事をチェックしてみてくださいね♪

現代病?たるみを招くNG習慣5つ

スマホはたるみの原因!?たるみを招くNG習慣5つ

何気なくやっている生活習慣があなたを老けさせているということがあります。なんておそろしいことなのでしょう!自分では気づかないうちに自らたるみを招いているのです!高価な美容液を使っていても、NG習慣を繰り返していたら意味がありません。そこで、今回はたるみを招くNG習慣をご紹介したいと思います。

出典:スマホはたるみの原因!?たるみを招くNG習慣5つ
執筆者:遠藤幸子

高価な化粧水を使っていても、マッサージをしていても顔のたるみが良くならない…。実は、普段の生活の中でたるみを招く原因が隠されています。色んなたるみ改善方法を試す前に、まず一つひとつの原因を知り、対処していくことが、たるみ改善の近道です!

普段の何気ない行動を見直し、その原因にあわせた解決法を探ることが、キレイな自分を保つために大切なことです。この記事を参考にして、自分の食生活や生活習慣を見直してみましょう♪

「#美人」の記事をもっと見る

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード