ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 石川梨華は10分の「水素水入浴」で体がどう変わった!?

石川梨華は10分の「水素水入浴」で体がどう変わった!?


 元モーニング娘。でタレントの石川梨華さんは、仕事以外は基本的にメイクをしないようですが、気になる美容法として今ハマっているのが、「水素水入浴」だそう。10分ほど湯船につかるだけで、全身がしっとり保湿される気がするのだとか。

 水素には抗酸化力があり、水素水にすることで、より効果的に体へ吸収できるそうです。となれば、全身をつかるお風呂が一番ですよね。ということで、水素風呂が随分と話題になりましたから、ご存知の方も多いことでしょう。

水素水入浴の方法には、水素を発生させる入浴剤を入れる方法や、水素水メーカーを使って、水素風呂を自宅で簡単に作る方法などがあります。

 歌舞伎役者の片岡愛之助さんが、妻の藤原紀香さんが勧める水素風呂でアトピーを改善したというのは有名なお話。藤原紀香さんによれば、水素の入浴剤は他に脂肪燃焼、疲労回復、便秘改善などを助け、アンチエイジングにもよいのだとか。

 美容のためだけでなく、健康・ダイエットのために、水素水入浴を取り入れている芸能人は多いようです。

 例えば、タレントの釈由美子さんは昨年の端午の節句に、湯船に菖蒲と高濃度水素風呂スパーレなるものを入れて、最高にポカポカのお風呂にしたといいます。

 女優の矢田亜希子さんも、水素風呂好き。朝から1時間も湯船につかった日もあったそうですよ。

この水素風呂、どうやら美女たちが愛用していることが共通点といえそう。それだけ美容への期待がもてるということですね。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード