ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 石田えり、20年ぶりにグラビア挑戦「この年でさせてもらえるとは」 ウエスト15センチ減のダイエットに成功

石田えり、20年ぶりにグラビア挑戦「この年でさせてもらえるとは」 ウエスト15センチ減のダイエットに成功


ライザップの新CM発表会見に出席した石田えり=東京・原宿

ライザップの新CM発表会見に出席した石田えり=東京・原宿【拡大】

 女優、石田えり(56)が24日、東京都内で行われたライザップの新CM発表会見にビキニ姿で出席。3カ月で体重約5キロ、ウエスト15センチ減のダイエットに成功したことを報告した。

 2月からトレーニングに励み、「今は体脂肪率16%台」と笑顔。ダイエットの辛さについて「炭水化物を全然取らないと聞くとゾッとするけど、次第に『別にいらないわ』ってなる。格好いい男がいるなと思って、この人とセックスしたらどうなるだろうと想像すると、別にいいやとなるのと同じ」。50歳を超えての挑戦には「自分の気持ち次第では、若い頃にできなかったことにも挑戦できる。みんな50代からもう一回青春しよう!!」と呼びかけた。

 その“挑戦”に選んだのは、約20年ぶりとなるグラビア撮影。今週発売の「週刊現代」にグラビアが掲載されており、「この年でグラビアをさせてもらえるとは。生きていると何が起こるか分からないですね」。また1990年にミュージシャンの芳野藤丸(66)と離婚し、現在はフリーなだけに「(恋の)予感はないですけど、これからあるかもしれない。そういうときは体ごと、イェイ!!ですね」と生まれ変わった美ボディーで幸せをつかむことも宣言した。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード