ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > 糖質・脂質・代謝力に着目したダイエットサプリが発売

糖質・脂質・代謝力に着目したダイエットサプリが発売


ハーバー研究所は2017年2月23日、糖質・脂質・代謝力に着目したダイエットサプリメント「燃体源II」(2,600円・税別)を、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて発売する。

「燃体源II」(2,600円・税別)

同商品は最適な成分、最適な量の組み合わせを研究する林原健氏とのコラボレーションシリーズ「KH Theory」のダイエットサプリメント。同社によると、日本人の身体は遺伝的・体質的に糖分の代謝が苦手で、内臓脂肪を蓄えやすいとのこと。このような日本人の身体の特性に加え、年齢とともに低下する基礎代謝を考慮して開発した。

独自に配合した糖質対応成分(サラシア)、脂質対応成分(生姜、ヘスペレチン)、落ちてきた代謝にアプローチする成分(コエンザイムQ10、ピぺリン)の働きで、脂肪を蓄えた身体にトリプルアプローチするという。「ごはんや甘いもの、油っこい食事が好きな人」「食べる量は変わらないのに最近体重が増えた」という人におすすめとのこと。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード