ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 羊羹をヒントに作られた低カロリー生チョコレート、特別パッケージで新発売

羊羹をヒントに作られた低カロリー生チョコレート、特別パッケージで新発売


セレブ御用達のダイエット向けチョコレート目前に迫ったバレンタインデー。自分への「ご褒美チョコレート」は欲しいけど、やっぱりカロリーが気になる・・・とためらっている人も多いのでは。

そんな人にぴったりなのが、贅沢な気分を味わえる本格的なおいしさと低カロリーを両立した生チョコレート『choco零糖』だ。

低カロリーの秘密は「寒天」「AZABU GOZEN-YA」が手がける『choco零糖』は、日本人になじみの深いスイーツである羊羹の製法をヒントに作られた生チョコレート。

特殊な寒天に食物繊維から作られた甘味料「イヌリン」を用いている。寒天のおかげでチョコレートの割合を抑えることができ、1粒あたり24kcalという低カロリーを実現している。

ダイエット中でも食べられるチョコレートとして、セレブにも愛されている1品だ。

さらに寒天によってトロけるような口溶けを実現。口に入れた瞬間に広がるチョコレートの風味と合わさって、極上のおいしさを感じられる。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード