ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ヨガ > 自分の血液型に「美容・ダイエット」が関係してるって本当?

自分の血液型に「美容・ダイエット」が関係してるって本当?



継続できず失敗しやすいダイエット・美容法…血液型が原因してるかも!?

自分の血液型に「美容・ダイエット」が関係してるって本当?
ダイエットや念入りなスキンケアや美容法を始めても、継続できずに挫折してしまったという経験がありませんか?

もしかしたら血液型が原因かもしれません。美容やダイエットは、価値観や人生観にリンクしており、血液型と美容に関する行動は深い関係があると言われています。
関連画像をもっと見る
自分の血液型にあったダイエット・美容法で今度こそは大成功させよう

自分の血液型に「美容・ダイエット」が関係してるって本当?
血液型とダイエットや美容行動…、一見何の関係もないように見えますが、自分の血液型に合わせたダイエットや美容法を行い、成功させてみませんか?

真面目で継続することを苦に感じないA型さんは、完璧主義すぎてストレスが蓄積され、ある日突然プツッと切れてしまう場合があります。気負いせずに少し手を抜くようにダイエットやスキンケアをしていきましょう。
A型さんにおすすめのダイエット方法は、完璧を求めすぎてストレスを感じやすいため、激しい運動よりも、ヨガやウォーキング、ストレッチなどのゆっくりとした運動を取り入れること。スキンケアは、完璧にライン使いする日とオールインワンジェルやシートマスクで手抜きをする日をつくってあげるといいでしょう。

飽き性だけどスイッチが入ると、とにかく追求するB型さんは、毎日のダイエットやスキンケアを楽しみながら続けることがポイントです。好きな音楽を聴きながらダンスやエクササイズをしてみたり、サイクリングなどがおすすめ!
スキンケアが面倒な日は、手を抜くことが多いというB型さんは、ライン使いして完璧にスキンケアをするのではなく、美白ケアや保湿ケア、アンチエイジングにこだわったり、まつ育やリップケアなどの細かいパーツケアをプラスすることで、より美しさを手に入れることができるでしょう。

おおらかで柔軟性があるO型さんは、ひとつのものに執着せずにトータル的に全てを見ることができるため、あらゆるダイエットや美容を取り入れるといいでしょう。有酸素運動や筋トレ、格闘技や水泳などのスポーツはストレス解消にもつながっておすすめです。
スキンケアは、きっちりとした工程で行うスキンケアよりも、スチーマーやホットタオルで血流を良くしてからオールインワンジェルを塗るなどといったスキンケアをするとストレスを感じにくいはずです。

器用で天才肌のAB型さんは、工夫や応用が得意なので、費用をかけない美容法など自己流のスキンケアやダイエットを思いつく方が多いはず。ストレスを感じると免疫力が低下しやすいため、半身浴やヨガ、太極拳で癒されながら運動するといいでしょう。
スキンケアは、月経前後などのホルモンバランスを考えたアイテムを取り入れるなど、あらゆる基礎化粧品を使い分けてみるのもいいかもしれません。

血液型に合わせたダイエットや美容法で美しく!

今までダイエットや念入りなスキンケアが続かなかったという方は、自分の血液型と向き合ってみることをおすすめします。自分の血液型に合ったダイエットや美容法を行い、美しさを倍増させてみてはいかがでしょうか。

海外セレブも実践! 血液型別ダイエットで夏までに美ボディをゲット
食べるだけじゃない! はちみつの持つ美容効果
ダイエットも美肌も!青汁の7大美容効果と目的別おすすめ材料を解説

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード