ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 観月ありさ、ジム通い3週間で3キロ減「40代になって一度体をリセット」

観月ありさ、ジム通い3週間で3キロ減「40代になって一度体をリセット」


女優の観月ありさが、11日に更新したInstagramとアメブロで、ダイエットの現況を報告している。

観月は、今年の3月から主演していた舞台『火花 ?Ghost of the Novelist?』が終わってから、ダイエットをスタート。

7月からはドラマ『捜査会議はリビングで!』(NHK BSプレミアム)の主演が決まっており、現在撮影真っ最中の観月だが、ドラマ撮影の合間にジム通いに専念しているそうで、4日に更新したInstagramとアメブロでは「食事も野菜を中心にして、炭水化物を抜いてます。お肉はOK 夏を前にかなり追い込んでます!笑 ダイエット本出せそう」「40代になって一度体をリセット!!!」と、相当な気合いを入れて取り組んでいるようだ。

開始から3週間を迎えた11日には、「3週間で。体重3キロ減、体脂肪6%減、筋肉量2キロ増し!」と、順調にダイエット出来ていることを明かした。

ファンからは、「羨ましいです 年齢と共に体重が落ちなくて…(泣)」「ありちゃんのストイックさ本当に凄すぎます」「凄い!だんだん体重が落ちにくくなってきたので、ホントに凄いと思う!」と、ストイックに挑戦する観月の姿に称賛の声が寄せられている。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード