ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > たんぱく質 > 身体と冷蔵庫のデトックスに !ヘルシーあんかけ蕎麦

身体と冷蔵庫のデトックスに !ヘルシーあんかけ蕎麦


年末年始は実家に帰省したり、旅行にでかけるという人も多いですよね。冷蔵庫の大掃除もかねてそろそろ残り野菜を一層したいところ。

そこで今回は、冷蔵庫に余った野菜を使ったヘルシーあんかけ蕎麦をご紹介します。

お野菜いっぱいなので、蕎麦の量は少なめでも満足できます。ダイエット中の人でも安心していただけるので、よかったらつくってみてくださいね。

タイムスケジュール

ヘルシーあんかけ蕎麦

美容食材としても知られる蕎麦。

コレステロールの排泄をサポートする働きがある「食物繊維」の他、糖質の代謝に欠かすことのできない「ビタミンB1」や発育・美容のビタミンとして知られる「ビタミンB2」を含みます。

蕎麦に含まれるたんぱく質は体脂肪の蓄積を抑制する働きがあると考えられているので、ダイエット中でも安心ですね

一般的に麺料理には野菜が不足しがちといわれますが、冷蔵庫の残り野菜を使えばそんなデメリットも補え一石二鳥! 

身体と冷蔵庫をスッキリさせてくれるあんかけ蕎麦、ぜひお試しあれ!

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード