ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 遊園地で「太りすぎ」を自覚 あわせて135kgの減量に成功した夫婦(米)

遊園地で「太りすぎ」を自覚 あわせて135kgの減量に成功した夫婦(米)


長年肥満体型だった女性にとって、減量することは決して容易ではなかった。しかし昨年1月に意を決してダイエットにチャレンジしたところ、夫とあわせて1年間で135kgの減量に成功した。

米『Today.com』や英『The Sun』など複数メディアが肥満だった夫婦の見事な減量ぶりを伝えている。米インディアナ州テレホートに暮らす女性レクシー・リードさん(26歳)は2007年に知り合ったダニーさん(28歳)と2015年10月に結婚した。

2人が交際を始めてから、レクシーさんの肥満は加速度的に進行した。デートのたびにファストフードや中華料理など高カロリーの食事をし、スイーツや炭酸飲料なども当たり前のように口にしていたため、2人は1日に合計8,000キロカロリーも摂取していたのだ。レクシーさんは当時のことをこのように話している。

「中華料理レストランでは互いに3~4皿をお代わりして、家に帰る前にテイクアウト分も注文していました。外食した時、店の椅子を壊してしまうんじゃないかと思っていつも怖かったんですが、あの頃の私たちは野菜を一切食べず、ヘルシーな食生活をすることさえ頭にありませんでした。周りから私たちはいつもジロジロ見られていました。それもそうでしょう、2人で体重が350kgほどあったのですから。ある時は遊園地で、ローラーコースターに乗ろうとしたら『太りすぎてあなたは席に座れない』と言われ列に並ぶのを拒否されて。…

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード