ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 金子賢、7か月で14キロ減量のストイック秘策メニューをテレビ公開

金子賢、7か月で14キロ減量のストイック秘策メニューをテレビ公開


 俳優の金子賢(40)が6日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜、前10時25分)に生出演し、7か月で14キロの減量の成功したストイックメニューを公開した。

 金子は、今年8月に美しい筋肉を競う国際大会「NABBA WFFシンガポール」に出場し、スポーツモデル部門で2位など出場した4部門すべてで入賞した。

 美しい筋肉を作り上げるため、トレーニングと食事制限を敢行し今年1月に83キロだった体重が大会前日の8月26日には68・4キロと7か月間で14キロのダイエットに成功した。

 番組では、ダイエットメニューを公開。金子によると朝はバナナ1本、昼は玄米50~100グラムにササミとサラダ。トレーニング後にプロテインを補給し間食は干しいも50グラム。夜は牛肉のヒレ肉かササミを200グラム。夜の間食は干しいも50グラムという。

 金子は食事について「うまいまずいで食っていない。使命です」と明かし、スタジオで上半身裸になり筋肉美を公開していた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード