ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > 食前の水には根拠があった?くびれの女王・佐野ひなこさんの食べ過ぎ防止対策

食前の水には根拠があった?くびれの女王・佐野ひなこさんの食べ過ぎ防止対策


 「ちょっと太ったかも」というときは、食べ過ぎたり、運動をサボったりした証拠。そんなときには、ちょっとだけダイエットモードに入って、リセットしてみるのもよさそうです。

 モデルの佐野ひなこさんは、普段から食べ過ぎ防止のために、食前に水とキャベツをたっぷりお腹に入れているのだそう。水は常温を500ml飲んでいるのだとか。

 この方法は佐野さん独自のボディケアの一つではありますが、実は食前の水については、アメリカの大学でも実証がされているのです。

 バーミンガム大学の医師が行った実験によれば、食前に1~2杯の水を飲むと代謝が上がるため、食前に水を飲んだグループのほうが、食前に何も飲まなかったグループよりも多く減量できたそうです。

 佐野さんが見つけたダイエット法には、どうやら根拠があったようですね。佐野さんいわく、食前に水やキャベツをとっているのは「お腹を膨らませるため」だそうですが、実は代謝が上がる効果もあったとは驚きですね。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード