ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 100キロ減の安田大サーカスHIRO、ビフォーアフター写真に衝撃

100キロ減の安田大サーカスHIRO、ビフォーアフター写真に衝撃


【HIRO・安田大サーカス/モデルプレス=11月28日】お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが27日、オフィシャルブログにて、ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

HIRO、ビフォーアフターショットに衝撃

今年6月に、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け入院・休養することが報じられたHIRO。現在は和歌山県の自宅で療養をかねてダイエットに励んでおり、これまでも治療経過や体重の増減を日々ブログに綴りながら治療に励んでおり、先日もピークより100キロの減量に成功したことを明かしていた。

この日は「何コレ!何コレ?(笑)」という題でエントリーを更新。「ネット観てたら自分が(笑)」とネット上で自身の昔と現在を比較した写真を発見したようで、「昔の自分 今の自分 こない観たら変わりましたなぁ~~」と自身でもしみじみ。昔のショットは「150~170キロ時代??」と推測し、「パンパンだ(笑)」と懐かしんだ。

ファンからは「人ってこんなに変われるんですね!」「すごいです」「改めて比べると圧巻です」「違う人みたい!」「大変身だね」「若くなった気がする!」「顔が半分くらいになってる」と反響が続々。

入院前のHIRO/安田大サーカスHIROオフィシャルブログ(Ameba)より
入院前のHIRO/安田大サーカスHIROオフィシャルブログ(Ameba)より
また、28日のエントリーでは「こんな感じで目標を立てて毎日過ごす」と目標の体重の達成ごとにご褒美を設けていることを明かし、携帯のメモ帳の画像を公開。「93キロ/ソフトクリーム」「88キロ/好きな外食【家族で】」など、80キロまで目標を立てていた。

健康のために大幅ダイエットに挑んでいるHIROには、ファンから毎日エールと復帰を待つ声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード