ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > GENKING、1ヶ月で10キロの減量に成功

GENKING、1ヶ月で10キロの減量に成功


【GENKING/モデルプレス=5月1日】タレントのGENKINGが1日、自身のInstagramで、1ヶ月ほどで10キロの減量に成功したことを報告した。
GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス
女性ホルモンや生活の乱れにより太ってしまったというGENKINGだが「1ヶ月ちょっとで-10キロ近く痩せた」と紹介。これまでは食べないダイエットや炭水化物抜きダイエットに挑戦していたというが「全部やめて生活と食生活を改める努力をしたの」と変化を明かした。

10キロ痩せを導いた食事

10キロのダイエットに成功した方法を「まず欠かさずやったのは、毎朝玄米を100グラム食べるのと、食生活の改善」と紹介し、加工食品を控えブラックコーヒーを摂ったよう。

またアルコールに関しては「今までシャンパンとかイエガーとか甘いお酒だったけど、やめてウイスキーのみ」とシフト。ほか、毎日の運動とマッサージは欠かさなかったと努力がうかがえる。

また、食すものは血液型に合わせて選んでいるといい、さらに「お腹減ったら、豆腐笑」とおすすめした。

GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス

ダイエット成功は「良い事だらけよ」

10キロのダイエットに成功し「痩せたら見た目もスッキリしたし、肌の調子良いし良い事だらけよ」と充実した様子。「ダイエットは無理しないで自分のペースでね」と注意を促し「体重より、体のライン重視に変えること」とアドバイス。さらに「良いメンズを探すより、自分を良い女に変えてくれるメンズを探す事ね」とも進言した。

GENKINGの体重は?

GENKINGは3月に、4日で4キロの減量に成功したことを報告。また、体重に関して173センチで53キロだったもの、3ヶ月で61キロになってしまったことを公表していた。(modelpress編集部)

情報:GENKING/所属事務所

GENKING、体重を公表 4日で4kg減

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード