ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > RIZAP > HY仲宗根泉、−10.4kgの美ボディを披露 自身の応援ソング「DEBUと言われて」をリリース

HY仲宗根泉、−10.4kgの美ボディを披露 自身の応援ソング「DEBUと言われて」をリリース


【HY/モデルプレス】2000年に沖縄で結成された男性4人・女性1人からなるミクスチャーロックバンドHYの女性ボーカルとしてデビューした仲宗根が「RIZAP(ライザップ)」でトレーナーの二人三脚・サポートによるダイエットを行い−10.4kgに成功した。

◆自虐全開のタイトル

過去に自己流で数々のダイエットに挑戦するものの、運動が嫌い、正しいダイエット方法が分からないといった理由からダイエットに挫折してきた仲宗根。

昨年7月より沖縄ローカル番組内の企画にて、RIZAPの専属トレーナーと共に真剣にダイエットに取り組む決意をし、ついに約3ヶ月で体重−10.4kg、体脂肪−6.5%落とすことに成功した。

仲宗根は、「親友のようなトレーナーと一緒だからこそ乗り越えられた。こんな自分でも変わることが出来たのだから、やれない人はいない」とコメント。

さらには「366日」や「NAO」などの失恋ソングを歌い上げ、数多くの女性の心に響き支持を集めてきた持ち前の歌唱力を存分に活かした、自身を励ます応援歌「DEBUと言われて」を描き下ろした。

◆仲宗根泉の痩せていく過程を公開

仲宗根を約3ヶ月に及ぶトレーニングで−10.4kgのダイエット成功へと導き、彼女が「親友のようなトレーナー」と絶大な信頼を寄せるRIZAP。

「DEBUと言われて」は仲宗根が出演するRIZAPのCM曲として使用され、MVのダンスはパパイヤ鈴木氏が監修。トレーニング風振付になっており、実際のRIZAPトレーナーが踊るシーンもある。

RIZAPの特設サイトでは、仲宗根が痩せていく過程をドキュメンタリー映像で公開している。

映像では体重から体脂肪率までセキララに公表されており、「本当に嫌!本当に帰りたい」と弱音を吐くシーンもあるが、最後には「ダイエットだけじゃなく“何か始めたい”と思っている一人でも多くの方々に、結果として勇気を与えられたら嬉しい」と語った。

仲宗根が痩せていく様子は、25日から放送開始のCMでも見ることができる。(modelpress編集部)[PR]提供元:RIZAP株式会社

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード