ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > misono、17歳でデビューしてから「初めて」の出来事明かす「病気って恐ろしいな」

misono、17歳でデビューしてから「初めて」の出来事明かす「病気って恐ろしいな」


歌手のmisonoが1日、自身のアメブロを更新。17歳でデビューしてから「初めて」の経験を明かした。

12月はほとんど休まずハードなスケジュールで働き続けた結果、膀胱炎、吐き気などの症状で体調を崩していたmisono。医師からは入院を勧められるも、迷惑をかけたくないという思いから断り、さらには子作りを控えるように言われたことを赤裸々に明かしていた。

「「顔がこけてる」「また痩せた」って、言われまくってるのですが…」とブログを書き始めたmisono。現在、多忙のあまり「食べなきゃやってらんないわ」という状況で、「ご心配なく&ご安心を!」と明るく呼びかけた。

続けて「「毎日“炭水化物&肉&甘い物”を食べ続けてる1ヵ月間」は、“17歳でデビューしてから”って考えたら「初めて」だと思います!」と明かしたmisono。「痩せた」と言われることについて、ジムでトレーニングしているわけでもなく、断食をしているわけでもなく、「「夜中0時に1食」食べまくって、すぐに爆睡してるのに?!1ヵ月間、こんなにも“食っちゃ寝”してる生活は「人生で初めて」なのに?!」と自問自答。

「「顔、小さかった」「細かった」って、かなり呟かれてるから…改めて「病気って恐ろしいな」と、実感しております(笑)」と体調不良がもたらした影響についてつづった。

さらに「“16歳”の時に、上京してからは『ダイエットの日々』でした…」と、これまでのダイエットにも言及している。


・「恐怖」(misonoオフィシャルブログ)
・体調不良続くmisono、医師から「12月は子作り禁止」と注意
・自宅療養中のmisono Nosukeに感謝「甘えすぎてる位、頼ってます」
・misono、人間ドックでE判定が2つ「歩けず、立ち上がれず」入院を勧められる
・高橋真麻 機内で「暴飲すると思われた」ことを告白、ユニークTシャツが原因か

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード